つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

ミュートのうた

嫌なことを言われたら

ミュートすればいいじゃんって奴

リムーブまでの勇気はないから

ミュートで素知らぬ振りする奴

 

簡単だね

カーソル合わせて

ボタン押すだけ

ポチっとな

インターネットに君はいない

わたしの世界に君はいない

 

うざい上司ミュートしたい

馬鹿な後輩ミュートしたい

浮気した彼氏ミュートしたい

寝取った友人ミュートしたい

頭の中でミュートを押して

ハイさようなら

 

140文字の空間を自由にあやつる

わたしの指は魔法使い

顔見知りとアイドルと芸人だけ

それがわたしのすべて

インターネットがわたしのすべて

 

ミュートコミュニケーション

きらいな奴には完全推奨

ミュートコミュニケーション

コミュ障な奴に武器献上

ミュートコミュニケーション

NOストレスで鬱文章

ミュートコミュニケーション

だってお互い様でしょう