つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

ブログを書くことにしました。

塚本です。

文章を書きたいなと思ったので、ブログを書くことにしました。

 

ブログの想い出といえば、大学2年生の時。

アメーバブログで、お笑いのライブレポばかり書いていました。

もうブログのタイトルも思い出せないですが。

 

でも、間違えてバックスペースを押して、記事がすべて消えた時のショックは今でも鮮明に覚えています。

当時はそれくらいで死にたくなってたなぁ…

 

25歳なので、折り合いをつけないといけないことが増えてきました。

昔はそういうことがあっても、胸の内に秘めたり、やんちゃをしたり、

身内に当たり散らすことで、解消されていたところはあったのですが、

最近は、もっぱらLINEで友人に相談したり、突然スタンプを送ってみたり、

電話で泣きついたり、そういうOLのような発散方法を覚えました。

(関係ないですが、LINEの無料電話で泣きついてくる人の話を、話半分にしか聞けないのは私だけでしょうか。なんか重要な気がしない…)

 

でも、やっぱり文章にするのがいいかも、と思ったり。

 

というわけで、つれづれ書いてみます。

 

2014年2月23日 塚本