つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの東京百景

いろんな人に吹いてまわっているのだが、 お正月にミャンマーに行こうと思っている。 そこで、最近読み返しているのがこの本。 東京百景 (ヨシモトブックス) 作者: 又吉直樹 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2013/08/26 メディア: 単行本 この商品を…

タン塩食べながら36分間で書きあげたエロい話

私はくたばりたかった。 薄暗い照明、耳をつんざくような笑い声、隣で接吻を交わす、何度か見かけたことのある人。 大人の世界では意外とまかり通ってしまう、そういうものから私は逃げた。 いつもの駅はすでに閑散としていた。時計の針は1時を差していた。…

秘密基地

新宿ルミネのブックファーストで 秘密基地の作り方 作者: 尾方孝弘,のりたけ 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2012/05/12 メディア: 単行本 購入: 2人 クリック: 23回 この商品を含むブログ (5件) を見る を立ち読みしてからというもの、 「秘密基地」を…

見られている

昨日、初めて一緒にお仕事をした後輩に、 「つかもとさん、よく電車で見ますよ」 と言われて驚いた。 きっと口開けてぽかーんとしていたり、youtubeで学天即のネタを見てニヤニヤしていたり、えっちなことを考えていたり、するんだ。 そういうわたしを見てい…