つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

好きな人

まず、わたしに優しくしてくれる人は無条件に好き

お洒落な人も好き

親切な人も好き

手に職をつけている人も好き

一重の人も好き

清潔感のある人も好き

わたしのテリトリーに靴を脱いで入ってきてくれる人が好き

こじあけないで待っていてくれる人が好き

 

というか、要は、顔にドーランを塗りたくって鈴木雅之の真似をするのが楽しくて仕方がないわたしのことも、まぁそういう人もいるよね、って思える器量のある人と友達になれたらきっと幸せだということです。

 

「俺(わたし)、クワマンやるよ」って言ってくれる人は100点満点です。