つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

初体験

昨晩、栄一さん主催の「素麺会」というイベントに出させて頂きました。

DJで!!

 

初めてクラブに行ったのが19歳の時。

DJしている友達はたくさんいるけれど、まさか自分がやることになるとは。

 

オファーを頂いて、栄一さんのイベントだったし嬉しくて、すぐに選曲をはじめて、

最初は「よーしオシャンティDJやってやるぞー!」って思ってました。

 

最初は。

 

 

オファー頂いた次の日にはもう「わたしDJなんて無理じゃね?」と心が折れる事態に。

で、結局いつものように茶番をやりました。

 

今回は「日本一似せる気のないモノマネ大会」がテーマだったんですが、伝わりましたでしょうか。

とりあえず、3月のかくし芸大会で大スベリをかました久保田利伸をきちんとできたので良かった!!

あれから約半年、常に久保田利伸に対して申し訳なさを抱えて生きてきたよ・・・

やっと久保田の呪縛から解かれることができた・・・

 

自分のやりたいことをガンガン詰めて持って行って、

結果的に皆さんから「優勝!」と言って頂いて嬉しいかぎりです。

あーあと、「つかもとはやっぱりネジがはずれてる」ってご指摘も嬉しかったです。ありがとうございます。

何事も楽しいのがいちばんですね。

 

 

塚本発表会も・・・まあ発表会は出役でなくて良いのだけど、楽しくやれたらいいなー!