つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

第二回塚本発表会(総括)

昨日はお足元の悪い中、第二回塚本発表会にお越し頂きましてありがとうございました。

天候通り、嵐のような発表会だったのではないかと思います。

 

 

塚本としてはラップできて良かったです。

最近は、玉置浩二とか久保田利伸とか鈴木雅之とかTMRとかDJ KOOとか、

個人的に面白くて仕方ないオジサンたちをずっとオマージュしてきたんですが、

新しいものを作るというのもまた面白かったです。

あと、オグリさんが褒めてくれたのがすごく嬉しかった!

「真剣にやれよ!」って言ってもらったので(半笑いだったけど)、ライフワークにしていこうと思います。

趣味:ラップ

ってやべーな。

 

 

そして、ここからは1人ひとりに向けて。

 

Kiliちゃん

直接言っているけれど、わたしはきりぽんのDJがめちゃくちゃ好きで。

今回、わたしの前説の後という地獄のような空間でやってもらっちゃって、本当に申し訳なさしかないけれど、

それでも文句ひとつなく、格好良さの中に可愛さのあるDJをしてもらってすごく嬉しかったです!ありがとう!

タップも格好良かった!\座頭市!!/

 

かーどさん

最近あんまりDJしてる姿を見ていなかったような気がしたので、オファーも断られるかもなんて思っていたのだけど、

久しぶりにかーどにゃんのDJ、そして放課後テキーラタイムも見られて至福の時でした。

かーどにゃん、ふせさん、よすみんが並んだ時の安心感凄まじいです。

お仕事忙しい時期だったのに本当にありがとう!

 

fusex

あんまりがっつり絡んだことなかったような気がしていたけれど、

5月くらいにMOGRAでやったインフォオグリvsピュアイビザ見て、

絶対出てもらおうと思って、出演のお願いしたら、

あっさりオッケーしてもらえて、なんて懐の深い人なんだ!って感動しました。

格好良かったです。最後の雨も大好きです。ガヤも大好きです。尊敬すらする伝統芸。年に50回くらい見たいです。

 

かさいさん

かさいさんもMOGRAで見て絶対出てもらおうと思って。

わたしは色んなところで言いまわっているけど、ノールックチャイナが好きすぎる。年に500回くらい見たいです。

もしわたしが何かで瀕死の状態に陥ったら、横でずっとノールックチャイナやってください。

DJも、毛の悩み乙女も素敵でした。もっとみんな見るべき。きっとまたお願いします。

かめおちゃんもよろしく!昨日はありがとう!

 

栄一さん

師匠!!!

栄一さんのおかげでみんなと出会えてる部分が大きいので、栄一さんに出てもらうときは特に緊張します。

栄一さんから「俺、DJじゃなくてパワポでプレゼンするわ」って言われた時、「何か起きるな…」という気はしていましたが、

まさかアラフォーアイドル来るとは…めっちゃ笑いました。

師匠の技これからも盗ませてください!もし次回があればサムライローズfeaturing.星栄一やりましょう!

 

まるちゃん

仕事終わりで疲れていただろうにありがとう!

今回、まるちゃん出るってなった時に、「マジか何やるんだまるちゃん」って実は思っていたけれど、

まるやまさんさすがですね。面白かったです。

次回があったら、女の子枠差し上げますので、もっと好きなことやってちょーだい!

 

みさんが

去年に引き続き、塚本発表会の締め、ありがとうございました!

歳を感じさせない落ち着きっぷりに安心します。

個人的には最後、野猿featuring.CAで終わったのが完全にツボでした。

カラオケ行ったら絶対歌うやつ!

まだまだ未熟者ですが、みーくんに見捨てられぬように頑張りますw

 

そして、よすみんもありがとう!

放課後テキーラタイムの復活嬉しかったよ!

茶番もラップも、すべてはよすみん&ねこちゃんのおかげで始まってます。

人生まで茶番にならないように精進します(白目)

 

 

 

第三回の予定は今のところまったくありません!

やりたくなったらやりますので、その時はまたどうか温かい目で見守ってやってください。

それから、今回出たくても出られなかった方々。

いつでも待ってますので、やれることになったら是非やりましょう。

 

 

 

発表会も終わったので、今後は、

被災地に秘密基地を作る

・本屋さんで踊る映像を作る

ことを目標に生きていこうと思います。

25歳はラップやるって夢叶ったんでね。

26歳も頑張ります。