つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

わたしを好きになりなさい

わー

わーわー

わーーーー

 

なんだよー

もー

きゃー

 

どどどどっどどっどっどどど

どどどどっどどっどっどどどっどどどどっどど

どどどどおどどおどおどどどおどどどどおどどお

 

 

世界がもっと平和になって

みんながわたしを好きになって

わたしもみんなを好きになれたらいいのに

 

なぜ「ちょっと」が「いっぱい」になって

道は交わらぬまま

短い人生を終え

そのいのち尽きるころに

感謝のきもちをもつ

いまさら届かないおもいを

抱いて死んでいく

 

だからわたしは好きなひとには

おもいを伝えるときめたんだ

受け止めるか受け止めないかは

きみにまかせる

 

だけどわたしを好きになったら

きっとわたしを嫌いになるより

楽しい未来がまっているよ

 

だって、楽しかったでしょ?