つかもとブログ

文章を書くことにしました。連絡先:tsukamoto.kanako@gmail.com/Twitter:@kanaco_t

師匠

下北沢サウンドクルージングの寺嶋由芙ちゃん現場で、久しぶりに宗像さんにお会いした。

宗像さんは凄い人で(詳細は書かなくてもきっと皆さんご存知)、好きだと言葉にするのもちょっと恐れ多いレベルで尊敬している大人。

 

少し前にTwitterで話に上がったけれど、今Twitterとかイベントとかで絡んでいる友人の多くは、宗像さんがやっていたPerfume Nightで会った人たち。

もう遥か昔の記憶だけど、わたしはあのイベントで、インターネットとリアルが繋がる強さや楽しさを教えてもらいました。

tofubeatsのDJブース前で踊り狂ったのも、今やいい思い出(とーふくんを見に来た人には本当に申し訳ない・・・)。

 

面白いことやろうよって言って、口に出すのは誰でもできるけど、実際に形にして人を呼べる人って本当に数限られていると思う。

そして、わたしはそっち側の人間になりたい。

 

「元・地下アイドルwww」とか「可愛いって言われたくて踊ってるwww」とか、後ろ指差したいなら差せばいいよ。

わたしは誰も切り捨てないし、全員幸せにするつもりでやってるからさ!

 

宗像さんや、Hさんや、みさんがさんが、たくさん遊ぶ場を作ってくれて、楽しい思いをさせてくれたことに対して、そろそろ恩返しをしていきたいです。

 

と、今日宗像さんに伝えたかったけれど、

ゆふちゃんとのチェキで舞い上がってしまったため叶わず!